毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

02/19のツイートまとめ
2015年02月20日 (金) | 編集 |
HITOBLUEMOON

熱も下がり、フラフラからも回復して、たまったやるべきことをやっていたら、こんな時間。さすがに寝ることにします。おやすみなさい。
02-19 02:43

でも、予防接種受けてたら軽く済むって聞いてたけど、わたしも息子も40度超えしましたよ。あんまりあてにならないね。
02-19 02:37

で、重症だったのは母のみ。母はもともと寝込みやすい体質なのです。息子の体質はおそらく、お父さんに近い。今回もお父さんは比較的熱も上がらず、ヘロヘロのわたしのかわりにいろいろがんばってくれました。感謝です。
02-19 02:36

こんな調子で家でもおとなしく寝ていてくれないから抱っこで過ごす時間が長かった。まぁ、元気なのはなによりですけどね。お蔭でお母さんもお父さんも予想外に休めちゃいましたよ。
02-19 02:34

とはいえ、親が二人ともうつったのは、なにより息子が元気すぎたため。40度越えで病院に行ったにもかかわらず、走って診察室に入り、先生に「ちゅうしゃはしないでください」と訴え、先生に「これだけ元気なら、熱さまし処方しますけど、ぐったりしない限り飲ませなくていいすよ」といわれたよ。
02-19 02:32

3人とも予防接種受けていたんですけどね。仕事柄。今年は予防接種受けててもかかる人多いらしいです。もう来年は不安な思いさせてまで息子に予防接種打つのやめようと決意できました。打ったって打たなくたってかかるときはかかるもんだ。
02-19 02:30

木曜夜(12日)息子発熱。金曜日微熱のため様子見。夜39.4度まで上がったため、病院へ行くと、、、インフルエンザA型との診断。おそらく保育園でもらったものと思われる。土曜の夜、母(わたし)悪寒を感じ、日曜発熱。月曜、旦那も発熱。見事、家族でインフルエンザ。
02-19 02:29


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
