毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

02/12のツイートまとめ
2015年02月13日 (金) | 編集 |
HITOBLUEMOON

わたしの持っていた包丁は堺さんのもの。あんまり高くなかった気がするけど、切れ味は悪くなかったです。堺さんのも見てみたんだけど、刃と柄一体型のは見つからないのよね。
02-12 13:10

気になる包丁③ 関孫六 http://t.co/OwGgQ9pcLZ これはかなりお手頃価格なんだけど、このくらいの値段の包丁ってどうなのかな?評判は悪くないけど、微妙なカーブとか使い勝手が気になる。
02-12 12:55

気になる包丁② 柳宗理のキッチンナイフ。一番形がすき。お値段もお手頃。http://t.co/ed6x8aBaRq
02-12 12:45

気になる包丁① グローバル 評判いいんだけど、柄のブツブツが好みではないので悩む。http://t.co/UFrNjkXsCn
02-12 12:43

たった2日でだいぶ包丁について詳しくなった気がする。けど、詳しくなった分、どれを買ったらいいかわからなくなった(T_T)
02-12 12:07

うー、ちょっとうるっと来ちゃいました。キャラ弁、わたしは作れないけど。。。母から娘へ「嫌がらせ弁当」 意地っ張りな3年間の軌跡、一冊の本に (ウィズニュース - 02月12日 07:00) http://t.co/pySkAQZwUs
02-12 11:16

なんかこれはしあわせな気分になるね!"宇宙に浮かぶスマイル"をハッブルが撮影 正体は輝く銀河団 (ハザードラボ - 02月11日 17:00) http://t.co/CWQQfoTKgv
02-12 07:37

今日ぽちっとしたもの。自分用の財布。FAX。包丁は悩みすぎてまだ買ってない。なんか去年から今年にかけてはいろんなものを買い換える年になりそうです。わりと1つのものを長く愛用するので気に入ったものをそろえたいなぁ。
02-12 00:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
