毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

12/27のツイートまとめ
2014年12月28日 (日) | 編集 |
HITOBLUEMOON

以前使っていたメモ帳を見返していて、書き留めていた言葉を再び新しい手帳に書き写す。「あのときに戻りたい」と思ったときは「今いるわたしは未来のわたしが後悔したことをやり直すために戻ってきた」と考える。うん。今、できることをしよう。
12-27 02:46

年末年始。恒例大掃除。そしてまた「ものを減らしたい」「スッキリ暮らしたい」と物を減らし中。今読んでるのは「わたしのウチにはなんにもない」と「毎日1分の片づけ習慣」それぞれ2回目。優柔不断なので一気には片付きませんが、少しずつ、きれいになっている!と自分に言い聞かせつつ、がんばる!
12-27 02:44

今年のお仕事、26日、金曜日で終了。11月に苦手だった人に今年最後の出勤だったことを告げると、「あなたがいないと静かでいいけどさみしいねぇ」といってもらえた。この人にはいつも「あなたの声はうるさいんだよ」といわれる。そのあと「元気な人だねぇ」ともいってもらえる。ちょっとうれしい。
12-27 02:41

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
