毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

10/23のツイートまとめ
2014年10月24日 (金) | 編集 |
HITOBLUEMOON

息子との生活。楽しい。たぶん、わたしにとっての一番の癒し。どんどん成長しててきっと、このしあわせな時間はあっという間に過ぎていくんだろうなぁ。今をいっぱい楽しもう!
10-23 06:02

なぜ、赤ずきんちゃんを借りることにしたのか、といえば、先日の夜、読み聞かせをさぼって、覚えている話を話して聞かせたら、毎日読み聞かせ+お話になってしまった、、、ので、赤ずきんちゃんを話して聞かせてみたのだけど、、、わたしが話を忘れていたのでした。赤ずきんちゃん読むの久しぶり。
10-23 05:54

近所の図書館が親切でうれしい。赤ずきんちゃんがなかったため、聞いてみたら貸し出し中とのこと。すぐに他の図書館から取り寄せできるか調べてくれた。「かわいい絵柄がいい」とリクエストしたら、絵柄まで調べてくれてびっくり。届いたので明日取りに行ってきます。
10-23 05:51

息子、ひらがな、カタカナを覚えつつある。読むのはほぼ完ぺき。好きなことはどんどん覚えるね。カタカナ覚えたのは大好きなウルトラマンと恐竜のお蔭です。
10-23 05:48

火曜日にお野菜が届いた。いつも自分で買うお野菜とは違う葉物がいっぱい。息子もだんなも予想以上に野菜を食べてくれるのでちょっとびっくり。
10-23 05:32

そして、福士蒼汰がかわいすぎてどうしよう。
10-23 05:30

10時に息子と一緒に寝落ち、1時半に目が覚め、そのあとずっと起きてる。けど、たまった録画番組見てるだけでとりたてて何もしていない。でも今期のドラマ面白い。
10-23 05:30


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
