毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

06/01のツイートまとめ
2014年06月02日 (月) | 編集 |
HITOBLUEMOON

息子が死をどうやってとらえているのか、はっきりはわからないけれど、ドラマで両親がいない子が出てきたりすると、泣きながらしがみついてきて、「ぼくのママは死なないで」とか言ってくる。それが不思議。
06-01 14:32

そして、、、明日は旦那さんのおばあちゃんのお葬式。93歳で老衰でなくなりました。自宅で娘に看取られ、幸せな最期だったろうと思います。直前の金曜日、会いに行くことができました。息子にとっては初めてのお葬式です。
06-01 14:29

新しい出会いが増えている分、昔からの知り合いに会う回数が減っている。みんな遠いからなぁ。わたしが出不精で体力ないっていうのもあるけど。少し淋しい気もします。
06-01 14:28

で、子供会の連絡でラインを使うことになり、とうとうラインデビュー。まだちっとも使いこなせない。
06-01 14:27

ちなみに自治会の委員会でも出店するからそちらでも売り子する予定。さて、自分の団地のお祭りで、息子と遊べるだろうか???
06-01 14:27

団地で子供会を作ることになり、小さいながら参加させてもらうことにした。昨日が初会議。なんと参加者6組。平均年齢3歳。メンバー増やすことが当面の目標。でも、祭りで出店することになった。楽しそうだけど、大変そうでもある。
06-01 14:26

もう6月!早い!!!
06-01 14:24

姿消した認知症男性の“想い”、保護した警察官も理由知り協力。 http://t.co/AoeCBoZnDc 泣けちゃった。こういう夫婦、いいなぁ。
06-01 05:31


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
