毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

05/22のツイートまとめ
2014年05月23日 (金) | 編集 |
HITOBLUEMOON

天気予報当たり。雷なって、雨降って来た。出かけなくて正解でした。あとはボタン、、、休憩してはなんとかうまくはずれないか工夫してるけど、肩こるばっかりでとれないのです(T_T)
05-22 14:12

@lico3030 そうなんですよ。立川のIKEAは駐車場有料なのです。一律1000円。買い物したから、とかそういう割引もなし。渋滞対策なんだそうです。そのうち無料になるのでは、とは言われていますが。無料の僻地駐車場からバスが出てるらしいけど、それも面倒だし、平日もあるのかな。
05-22 13:52

そんなこんなで外に出られず、、、お天気もちょっと怪しいから、まぁいいんだけど。うー、だんなさんが帰ってきたら相談してみるか。
05-22 13:50

困った。洗濯機の桶の溝に服の予備のボタンが挟まってとれない。完璧にはまりこんでる。いろいろ工夫してみたけど、とれん。なんのためについているのか分からない溝。買ったばかりの洗濯機。ボタンとれて裏に落ちたら、壊れる原因になっちゃうかしら(泣)
05-22 13:49

イケアに行きたいけど、結構疲れてもいる。自転車20分こぐか、バスで40分かけるか(すごく遠回りしてつくことになる)、駐車場代払うか。。。雨の心配なければ、自転車なんだけどねぇ。どうしようかな。
05-22 11:21

本日は木曜日。家事の日。でも昨日休みだった旦那さまが風呂掃除してカレーも作ってくれたから、お風呂掃除と夕飯づくりはさぼれる。んだけど、風呂掃除に、うーむって点があるので、ちょっとやる。
05-22 11:19

@U7Chiaki あー。わかるかも。そして自分はすごく疲れている。
05-22 11:17


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
