毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

05/01のツイートまとめ
2014年05月02日 (金) | 編集 |
HITOBLUEMOON

IKEAには1人の時に行きたいから、来週までお預けなので、買うと便利なもの調べておこうっと。大物買う予定はとりあえずないからね。
05-01 12:27

ほんとは買い換えるときは絶対にドラム型にする!!!と思って家電貯金してたんだけど、うちの洗濯機置き場は狭くってよく考えると洗濯機の蓋が開けられない。それと、縦型よりドラム型の方が本体が重い。古い公団なので床が抜けたら、、、という恐怖もあり、断念。
05-01 12:26

残念なのは、蓋ロック機能が付いているうえに、中ぶたがステンレスで中身が全く見えないこと。洗濯機が回ってるのを見てるのが好きなわたしには淋しい限り。しょうがないんだけどね。
05-01 12:24

今日は天気いいし、IKEAに行ってみようかな、とか思ってたんだけど、結局家で片づけしてる。なぜなら、昨日新しい洗濯機が届いたから。とりあえず、2回洗濯機まわした。脱水がふんわり仕上がる気がするよ。
05-01 12:23

RT @child__days: まもなく3歳になる姪っ子が嫁の指導で折り紙を覚えた。とくに動物を作るのが好きらしい。この前ペンギンを作っていたので、「ペンギンはね、寒いところに住んでいるんだよ」と教えると翌朝それが冷蔵庫の中に入ってておどろいた。
05-01 12:21

RT @you_docchi: ハウルとアシタカ、付き合うならどっち? http://t.co/AwGqCgwgXw
05-01 12:20

@U7Chiaki 笑っちゃった。ママの口癖?ちなみにうちはしょっちゅう「なんかたべたい。」っていう。その言い方はわたしですね。って反省する毎日。でも、しょっちゅうわたしも「なんか美味しいもの食べたい」ってつぶやいてしまう。。。
05-01 12:17


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
