毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

04/27のツイートまとめ
2014年04月28日 (月) | 編集 |
HITOBLUEMOON

RT @Ogata_omou: しゃべってるうちに自分で何言ってるかわかんなくなる上に自分が飽きる #O型あるある
04-27 01:13

息子に、「かわいいねぇ。」「お母さんの宝物だね」「大好き」と言いまくっていたら、息子からも「お母さんかわいい。」「ぼくの宝物」「大好き」って言ってもらえるようになった。うれしいけれど、恥ずかしかったりもする今日この頃。今が一番しあわせなんだろうなぁ。
04-27 01:08

昨日は小中高と一緒だった友達とその息子(2歳)と息子と4人で上野動物園へ。天気もよくて、ちょっと混んでいたけど楽しかったよ~。ふたりとも前回よりお兄ちゃんになってた。動物園はやっぱりいいね!
04-27 01:03

そして、ほんとは日立にしてみたかったんだけど、人気が高いらしく、納品が5月下旬になってしまうとのこと。予算との兼ね合いもあり、また東芝の製品を買いました。また長いおつきあいになれるといいな。
04-27 01:00

実をいうと冷蔵庫ももう13年目だから、そっちもそろそろ買い替え時期なのよね~。パソコン買い換えたばっかりだし、消費税上がったばっかりだし、なんか一気にお金が出て行ってしまったよ。とほほ。
04-27 00:58

洗濯機壊れた~。11年目だからそろそろ、と覚悟はしていたけど、今日、洗濯機下を掃除していたら水漏れに気付く。修理頼むと最低1万以上かかるとのこと。夜、仕事から帰って来た旦那と息子に付き合ってもらって買いに行く。痛い出費です。が、一応、家電貯金しててよかった。
04-27 00:57


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
