毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

04/09のツイートまとめ
2014年04月10日 (木) | 編集 |
HITOBLUEMOON

RT @kyousi_hidosugi: 教習所の教官に「坂道発進でサイドブレーキ使うかは,後ろの車の値段で決めろ」  #教師に言われた衝撃的な言葉
04-09 14:12

RT @sanji_recipe: 【玉ねぎで作る丸い目玉焼き】の作り方をご紹介!この発想すごいな! http://t.co/uEe7qD3aTf
04-09 14:10

RT @you_kotoba: ある科学者が食物がなくても太陽の光だけで生きていける薬を開発した。世界中の飢餓はなくなったが人々は働かなくなってしまった。ついにはみな動こうともせずただひたすら太陽を見ているだけとなり、体もそれに合わせ退化していった。何億年も経ち、それを僕達は植…
04-09 14:08

RT @kodomo_suki: ヒーローショーの仕事をした時ちびっ子に「だめって言っちゃだめ」と教わった。「立たないで」じゃなくて「座って見てね」「走らないで」じゃなくて「ゆっくり歩いてね」否定だけだとどうすればいいかが伝わらないんだなとみょうに納得…
04-09 14:06

@U7Chiaki おぉ、いきたくないって言われるのは辛いね。慣れるまでしばらくは親子ともに辛いかもだけど、早く新しいお友だちができるといいね。うちも去年は泣きました。今日もいい日になりますように。
04-09 07:43


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
