毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

04/02のツイートまとめ
2014年04月03日 (木) | 編集 |
HITOBLUEMOON

31日、持ち上がりにならなかった担任の先生にご挨拶。息子のことをたくさんほめてくれた。去年の春、泣いて泣いて、なかなかならし保育が終わらなかった息子は今年ははりきりすぎて熱を出す始末。こんなに保育園に楽しく通えるのは先生達のお陰でした。感謝です。ほんとうにありがとうございました。
04-02 12:07

明日はおととしの親子サークルの同窓会なのでお休みさせる予定。ぶり返したりするなよ、母は幹事なのだから!! まさかこんなに続く関係になれるとは思わなかった親子サークル。わたしも息子も人間関係恵まれている。
04-02 12:04

ゆり組さんになるんだ、と張り切っていた息子、昨日の朝は5時起きで騒ぎだす。が、あきらかに様子が違うので熱を計ると38度。チーン。おやすみ決定。でもいつも以上に元気にすごし、夕方には熱も下がる。本日は無事登園できました。今のところ、お熱ですの連絡はなし。
04-02 12:02

息子のハンカチ、予備を買いたくて探していたが気に入ったものが見つからず、ネット検索してたらガーゼハンカチが作れることを知り、ガーゼ地の布をポチリしてしまった。明日届く。うまくできるかな。できなかったら、かなり無駄遣いになるから慎重に作ろう。あまりで自分用のも作る予定。
04-02 11:54

保育園グッズ作ってたら楽しくなっちゃって、毎晩夜なべしてる。へたなくせに何か作る作業がとても好きだ♪
04-02 11:50

RT @Ogata_omou: 「なんであなたは〜なの!」って言われて、「だってO型だもん」て言ったら8割通じた。
04-02 11:44

RT @child__days: マックで小学生がてりやきバーガー食べてる時に「これベッタベタじゃねぇか初めて彼氏ができた女かよ」と言っててマックフルーリー吹いたら、その小学生がマックシェイク飲もうとして「これドッロドロじゃねぇか浮気バレた後の夫婦関係かよ」とか言ってて…
04-02 11:43

@U7Chiaki ゆうな、熱が出ちゃったんだね。保育園も変わるのか。うちも昨日は進級なのに熱だしてお休みしました。お互い早くなおるといいね!
04-02 11:42


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
