毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

03/31のツイートまとめ
2014年04月01日 (火) | 編集 |
HITOBLUEMOON

昨日は保育園の在園時説明会。ほんとは22日のはずだったのだけど、園でインフルが出ちゃって延期になったのです。ハンカチ、用意してたんだけど、それ以上に必要なことがわかり、せっせと夜なべで名前付け。4月1日からはゆり組さんになります。新しいお友達と仲良くできるかな。
03-31 01:01

息子と映画へ。2回目の挑戦です。本日はウルトラマン。いっちょ前にポップコーンほおばりながら、嬉しそうにみてました。大怪獣ラッシュをみて「かっけ~!」と目をキラキラさせながら夢中になってて、こっちがうれしくなっちゃった。内容的には、うーむ、これって商品の宣伝?って感じだったけど。
03-31 00:59


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
