毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

03/21のツイートまとめ
2014年03月22日 (土) | 編集 |
HITOBLUEMOON

@U7Chiaki あ、書いてから気づきました。今日から世間は3連休なんだね。ちあきもお休みかな?わたし、連休とかあんまり関係ない生活してるから忘れてました。楽しい連休になりますように!
03-21 08:00

@U7Chiaki 夕べは遅くまで起きていたんだね。今日も仕事かな?ムリせず休憩とりながらがんばって!
03-21 07:57

@U7Chiaki おじいちゃんに伝えてもらうのは、ちあき、って。つらい役目だけど、この人、って決めてたんじゃないかな。なんかね。すごくそんな気がします。ありがとね。ありがとう。
03-21 07:57

@U7Chiaki そして、おばあちゃんが亡くなった時、知らせたのはちあきだったんだね。それも今知ったよ。ごめんね。大変な思いさせてしまったね。ありがとう。でもね。きっと、おばあちゃんは相手を選んだんじゃないかな、と思っているんだ。亡くなるとき、一緒にいるのはみーこちゃん。
03-21 07:55

@U7Chiaki 昨日よしこと話していたら、やっぱりおじいちゃんは綿あめ好きだった、といっていたよ。きっと好きだったんだと思うよ。ちあはおじいちゃん、おばあちゃんと過ごした時間、すごーく長かったんじゃないかな。
03-21 07:53

RT @KingOfZatsugaku: 悲しい事に直面すると、その女性の強さ・弱さには関係がなく、女性は男性の8倍の心身的ストレスを受ける傾向がある。もしカップルが同じ悲しみに直面した時、彼女は彼氏の8倍の悲しみを隠しながら毎日笑ってるってこと。これが女性の強…
03-21 07:50

RT @girls_kokoro: A型男はストレスで浮気するB型男は気分転換で浮気するO型男は愛情不足で浮気するAB型男は現実逃避で浮気する
03-21 07:50

RT @tsuka_zatsu: 勉強の効率を上げる方法覚え物は合間合間に基礎基本を繰り返す睡眠時間は死守適度な昼寝 疲れたらストレッチTwitterをやめる得意科目はやる気が出ない時苦手科目は午前中Twitterをやめる早くやめろまだ間に合う
03-21 07:49

RT @kondokoso_diet: 食べ物を前にして脳内で唱える言葉 太りたいなら食べればいい 痩せたいなら食べなきゃいい
03-21 07:49

RT @ko_ko001: あと一歩が踏み出せないもんだよね。その小さな一歩が踏み出せれば大きく変わるのに。他の人から見たら小さな一歩でも、自分からしたら大いなる進歩だってことあるよね。
03-21 07:49

RT @honki_idea: 葉っぱについた水滴が素敵 http://t.co/iv0OahPK95
03-21 07:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
