毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

03/06のツイートまとめ
2014年03月07日 (金) | 編集 |
HITOBLUEMOON

バレンタイン、大好きな女の子からチョコをもらった息子。お返し、何にしようかなぁ。
03-06 13:27

RT @akuyou_kinshi: 「恋」とは、「こっちに来い(恋)」と願うこと。「愛」とは、「逢い(愛)に行こう」と想うこと。
03-06 13:26

なぜ読んだか、と言えば、続編の「ボクを包む月の光」を読んだら読みたくなったから。それにしても輪君が続編で幸せになってくれていることがほんとにうれしいなぁ。
03-06 13:25

図書館にぼく地球が全巻あることがわかり、予約。昨日、1~8巻(全12巻)一気読み。高校生の頃はまっていて全巻揃え、10年くらい前にもう読まないだろうと捨てた。大好きだったのに、結構忘れてる。そして今読んでもまたおもしろい。
03-06 13:24

保育園のママ友とモーニング。いっぱい話せて楽しかった!それにしても、意外と同じ年とか近い年齢のママが多いことに驚く。そしてうちの旦那はほんと、若く見られている。得してるよなぁ。
03-06 13:21

RT @imigawakaru_www: 女子の強さを証明します! http://t.co/WVuHFMDbvc
03-06 13:17

RT @sanji_recipe: 【ラピュタパン改良エッグパン】をご紹介?①食パンの中をくり抜く②フライパンに食パン耳を乗せて、中にマーガリンを落とす③卵ベーコンチーズの順に耳の中に入れる④繰り抜いたパンでフタ⑤塩を少々以上! http://t.co/o05e
03-06 13:16

RT @child__days: 僕が男の子(3歳)に「○○くんはのんびり屋さんだねぇ」と言ったら、嬉しそうに「いらっしゃいませ~ のんびりが うってるよ~ かってね~」って。のんびり屋さんってお店屋さんのことじゃないし、やっぱりのんびり屋さんで可愛い。
03-06 13:15

@U7Chiaki あー、でも合って良かったね~。がんばれー!!!
03-06 13:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
