毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

02/13のツイートまとめ
2014年02月14日 (金) | 編集 |
HITOBLUEMOON

録画してあった失恋ショコラティエみてる。妄想多いよね。恥ずかしくなっちゃうから旦那さんや息子がいるとき見られない。それにしても、石原さとみちゃんも水原希子ちゃんも有村かすみちゃんだっけ?もかわいいなぁ。
02-13 00:20

ああ、すごく合ってる。見てみたいです。"@samuraihimenoji: 羽生くんはエキシビションでシンジ君のプラグスーツ着て残酷な天使のテーゼで踊ったら世界が涙するから絶対やったほうがいいってずっと家族と話してる"
02-13 00:13

RT @ShirorabiS: 第1回「算数・数学の自由研究」作品コンクール 中学校の部最優秀賞「メロスの全力を検証」http://t.co/5gEmIpmyrm はインパクト大きい。大事なのは中味とインパクト。自分は「結果」を読んだ時思わず吹いた。学術的な自由研究で。ほぼ全て…
02-13 00:06

うーん。すばらしい!やってみよう。【子供達へ…自分を守るオマジナイ】 http://t.co/Oii7C9Yfhe
02-13 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
