毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

01/12のツイートまとめ
2014年01月13日 (月) | 編集 |
HITOBLUEMOON

@U7Chiaki うわー。競争率高いのね。よく当たったね。ぜひ写真などアップしてね~。そして楽しんできてね♪
01-12 16:29

さきほど、昼寝してくれた息子。いっぱい走り回ったからよく寝てる。でも夜寝なくなるからもう少ししたら起こさなきゃ。夕飯の準備デモしておくかな。子育てはかわいくて、めんどくさくて、けど、もうこの子のいない生活は考えられないし、ないんだなぁ、としみじみ。気づけばおっきくなってるのかな。
01-12 16:27

土日は息子とふたりきりが多い。1日中遊んで遊んで攻撃にくらくらしてしまう。不器用なので家事しながらうまく遊んだり、息子をつれて買い物とかいけない私。今日も帰りに図書館で5冊本を読んだが、帰ってからも借りてきた本読んで~、ときりがなくてくらくら。もっと上手に家事育児したいわぁ。
01-12 16:23

旦那さんが仕事の土日、昨日はイオンモールへいってライダーショー、今日は消防署の出初め式へ。ポンプ車10台乗り放題で大喜び。昔の出初め式ははしご上って曲芸とかやってた気がするんだけど、今時は違うんだね。でもよい場所で放水も見られて面白かったです。
01-12 16:19


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
