毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/19のツイートまとめ
2013年12月20日 (金) | 編集 |
HITOBLUEMOON

飽きっぽいわたしだけど、ポノポノとレイキとアロマはなんどなくだけど続いてるなぁ。
12-19 00:59

旦那さんには言えないが、今もときどき元彼が夢に出てくる。あんまりよい夢ではないし、別れてよかった、とも思っている。当時を否定する気は全くない。けど、彼といたら、今みたいなしあわせはなかったな、としみじみ思う。何が正しいか、なんて誰にもわからないけれど、直観ってきっと大切。
12-19 00:55

明日は3歳児検診。すっかり忘れて歯医者の予約を入れてしまったけど、キャンセルせねば。検診後は夜の西武園に行く予定だけど、、、雪、降ったら中止かなぁ。どうかなぁ。降らないでほしいなぁ。
12-19 00:52

ついこの間まではできなければ、「やって!!!」って持ってくるだけだったのに。今は手伝うと「ひとりでやるの。てつだわないで!」と泣きながら訴える。で、できなくてまた泣く。2-5歳対象のブロックにすべきだったか?とクリスマスプレゼントにまた悩む親なのでした。
12-19 00:51

誕生日プレゼントはレゴのブロックを買った。対象年齢4歳からの細かいやつ。パッケージにのっている恐竜を作りたかったらしい。もちろん作るのは親の役目。だったんだけど、自分でも作りたい息子。うまくできなくて泣く。悔しいって感情が発達しているらしい。本当に見てて飽きない。
12-19 00:50

でもなぜ18歳だったのかしら。翌日、だんなさんにその話をしたら、だんなさんが息子に質問。「何歳までお父さんとお風呂にはいってくれるの?」「うーんと、4さいくらいまで」おいおい。あと1年ですか?短すぎでしょ(笑)
12-19 00:47

息子があまりにかわいいのでハグしまくっている。「いつまでギューってさせてくれるのかなぁ」とつぶやくと「うーんと、18さいくらいまで」との返事をくれた。ほんとにしちゃうぞ?って思う反面、今が本当に本当に貴重な時間なんだろうな、って実感する。こどもの成長、早いなぁ。
12-19 00:45

久しぶりの友人と電話で話す機会があった。7年ぶりくらいに聞く彼女の声も話し方も全く変わらなくて、いろんなことを思い出した。次にいつ会うか、なんてわからないけれど、彼女とはこういうつながり方なんだろうな。
12-19 00:41

@U7Chiaki 自分の一番の味方は、自分自身だよ。相手がどう思ってるか、なんて、結局のところ本当の答えはわからない。自分で自分をいじめる必要なんてまったくない。大丈夫だよ。大丈夫。
12-19 00:37

@U7Chiaki なにかを決断したのかな。たとえ相手にとって酷い人であっても、そうするのが一番な状況であるのならば、それは酷い人ではなく、強い人、なのではないかと、わたしは思うよ。状況もよくわからずに言う言葉ではないかもしれないけれど。自分で自分を責めないでね。
12-19 00:36

@U7Chiaki 返信遅くなってごめんね。うるっときてたのか。そうだね。みんなで集まる機会、めっきり減ったものね。わたしはちあとゆうなと夕飯とかお茶とかもしたかったよ。今度帰った時はよろしくね。
12-19 00:33

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。