毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

12/12のツイートまとめ
2013年12月13日 (金) | 編集 |
HITOBLUEMOON

@U7Chiaki せっかく会えたけど、あんまり話せなかったね。ゆうながほんとにかわいくて、愛されて育ってるなぁ、って思ったよ。ちあきとゆうながいつも笑顔で過ごせますように。
12-12 10:06

そして今日も整骨院と歯医者のはしご。大掃除が進んでいない。年末に体調崩すものじゃないと痛感。でも今日は換気扇掃除くらいしたいなぁ。
12-12 10:03

携帯が使えない。先週もドコモにいってカード変えてもらったけど、電話がブツブツ切れてしまう。これは修理にださなければいけないようです。でも、電話帳もメールもバックアップがとれているのかかなり不安。写真だけはもともとmcsdに保存されてるから大丈夫そうだけど、どうかな。
12-12 10:02

自分で買った安ものは案外色移りとかしないのに、買ってもらったものに限って失敗しちゃう、、、これからは手洗いするようにしよう。反省。
12-12 10:01

今週も今日は忙しい日。やることいっぱい。なのに、朝から洗濯失敗してへこみ中。普通に洗濯しただけなんだけど、色移りした。。。この間は大丈夫だったのに。。。買ってもらったばかりの息子のトレーナー。まだ2回しか着てない。
12-12 10:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
