毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

12/05のツイートまとめ
2013年12月06日 (金) | 編集 |
HITOBLUEMOON

自転車で20分かかる銀行。不便だなぁ。
12-05 11:20

くー。銀行行ったのに、印鑑忘れて手続きできなかった!!!めんどくさいー。また後でいかなくちゃ。
12-05 11:19

モノ覚え悪くなった、、、とへこんでいたのだけど、よく考えると結婚し、息子を産んでから、覚えること、やることが増えたのだとわかった。銀行もひとり1つじゃないし、暗証番号もパスワードもいっぱい。頭こんがらがっちゃうよ。整理しないとなぁ。
12-05 10:01

そして、銀行にも行く。給与振込用に新しく作った口座。いつもと違う暗証番号にしたのだけど、お金下ろすとき暗証番号間違えてロックされてしまったまま、1ヶ月経過。
12-05 09:59

ちなみに、今日は歯医者、整形外科、整骨院をはしごする。右手親指が痛くて整形外科にいったら、指先の軟骨が減ってきているとのこと。一応血液検査したので、今日は結果を聞きに行くのさ。
12-05 09:57

繕いものしようと、針と糸を出す。針穴が、、、以前のようにくっきりとは見えない。年を感じる今日この頃。
12-05 09:55

明日から実家へ帰る。2年ぶり?かな?祖父母の7回忌。実際にはまだ5年半くらいなんだけど、あれからもうそんなにたつんだなぁ。鹿嶋久しぶり。
12-05 09:54

@U7Chiaki でも、きっと今も見守ってくれてるよ。
12-05 09:52

@U7Chiaki おじいちゃん、おばあちゃんは何も言わない気がするなぁ。あの人たちはいつでも居場所をくれた。いつもいつも、「いつでも帰ってこい」っていって見守ってくれてた。わたしたちが居場所がないって感じるのは、あの人たちがもういないからかもしれないね。
12-05 09:43


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
