毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

10/18のツイートまとめ
2013年10月19日 (土) | 編集 |
HITOBLUEMOON

RT @alzasu: 葛西臨海公園は東京都の持ち物なんだからどうしようと勝手だろ!ってことか?共産主義の国と同じだな (???;)。野鳥の聖地葛西臨海公園をたった4日間の競技のために大幅に破壊。環境に配慮する大会のはずでは? http://t.co/EuFIW2Ct7u
10-18 21:13

息子、夜、パンツで寝る生活が続いている。自分から言い出しただけあって失敗もない。まあ、そのうち失敗しちゃうこともあるだろうけど、どうかな。でもパイはやっぱり起きる前に少し飲みました。だけど、3歳の誕生日までに自分の意思でやめられそうな気配。どんどんお兄ちゃんになってます。
10-18 09:08

今日は1週間ぶりの保育園。熱もなく、大好きなお父さんに送ってもらってご機嫌で出掛けて行きました。わたしはやるべきことをひとつずつこなすかな。
10-18 09:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
