毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

10/17のツイートまとめ
2013年10月18日 (金) | 編集 |
HITOBLUEMOON

寝るまでにこれまた1時間以上かかりましたが、パイは飲まずに寝ました。ここ2日は夜もパンツで寝るといい、失敗無し!! すごいぞ。息子。いきなり成長したなぁ、と感慨深い秋の夜更け。
10-17 23:39

息子、だんなさんと2人の日は、添い寝なしでひとりでお昼寝できるらしい。わたしがいるとパイなしでは寝られない。本日も昼寝の寝かしつけ。添い寝パイで1時間もかかり、体が痛くて辛かった。が、しかし、、、夜、寝かしつけようとしたら「ひとりで寝られるよ」とパイいらない宣言!!?
10-17 23:37

息子、水疱瘡でも手足口病でも水いぼでもありませんでした。発疹と発熱が重なっただけだったみたい。まだ咳はでますが、昨日の夕方以降熱も下がり、発疹のあともきれいに消えつつあります。明日は保育園行けそう。
10-17 23:33


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
