毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

10/15のツイートまとめ
2013年10月16日 (水) | 編集 |
HITOBLUEMOON

@U7Chiaki ゆうなも風邪引いてるんだね。うちも咳と鼻水だったんだけど、夕べ熱と発疹でちゃって、今日は仕事やすんで病院いってきたよ。水疱瘡疑ってたんだけど、ちょっと違うらしい。しばらく様子見てまた病院いく予定。ほんと、お互い早くなおるといいね。
10-15 20:36

息子、夜中から発熱。抱っこにお茶にぱいに、、、と眠れなかった。首、手足に発疹あり。水疱瘡かなぁ?手足口病かなぁ。病院連れてかなきゃ。
10-15 07:48


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
