毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

10/10のツイートまとめ
2013年10月11日 (金) | 編集 |
HITOBLUEMOON

といいつつ、まだパイをやめられない息子との添い寝。ウルトラマンをもって寝る息子に、ウルトラマンで顔やお腹、脇の下をつつかれまくり、イライラしてしまった。ほんと、3歳でやめられるかな。そろそろ本気で卒乳したい。
10-10 09:42

なにも今日じゃなくても、、、と思いながら、いかとかぼちゃと蓮根をあげる。ゲソも炒めて食卓に。そしたら息子がめちゃくちゃよろこんでたべてくれた。びっくり。うれしそうな顔をみると心がなごむ。
10-10 09:39

今週は疲れが出てきそうな予感は月曜からすでにあったんだけど、旦那からイカリングフライが食べたいとリクエスト有り。やんわり断ったつもりだったが、通じてなくて、昨日家に着くとイカが待っていた。揚げ物は嫌いじゃないけど、イカリングははねるから嫌。
10-10 09:36

昨日一昨日とはじめてじゃないけど、この状況ははじめて、ってことが続き、本日はへろへろ。今日は洗濯以外やらない!と心に決める。なんにもできなかった、という日はよくあるけど、やらない、と決めた休日は久しぶりかも。元気に保育園にいってくれた息子に感謝。
10-10 09:33


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
