毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

10/08のツイートまとめ
2013年10月09日 (水) | 編集 |
HITOBLUEMOON

さて、調子にのっている場合ではない。そろそろほんとに寝ますかね。おやすみなさい。
10-08 00:51

運動会で活躍できなかったビデオで記念にいろいろとっておきますかね。
10-08 00:51

現在、親子ではまっているのはとよたかずひこさんの「ぽかぽかおふろシリーズ」この人の本はいっぱい出てるけど、ほんわかしててクスッと笑えて好き。文が短いから息子もすぐ丸暗記する。読んでくれるのがとってもかわいい。
10-08 00:50

親バカだ、と自分でもしみじみ思う。でも息子のうれしそうな顔を見ると、もうなんともいえず幸せな気分になるのだからどうしようもない。
10-08 00:49

ウルトラマンギンガとの握手のあと、「タロウいなかったね。ウルトラマンがいっぱい出てくるショーがみたい」とぽつり。母は帰宅後探しましたよ。夏なら池袋でイベントがあった模様。これからだとお正月の後楽園か。うーむ。連れていくのか?両親ともに人ごみ嫌いなんだけど、、、
10-08 00:48

昨日は近所の住宅展示場でウルトラマンショーがあったので連れて行った。最近、キョウリュウジャー以上にウルトラマンが好きになりつつある。が、彼が好きなのはなぜかウルトラマンタロウ。
10-08 00:46

息子、出かけてゆくお父さんを5Fの窓辺からお見送りするのが日課。今日はなぜか「お父さん、だいすき~」と何度も叫んでいた。ほほえましいが、何となくわたしがいわせているようでちょっと恥ずかしい(わたしの指示ではない)ご近所に丸聞こえだろうからなぁ。
10-08 00:44

寝ようと思ったけど、ちょっとだけ覚書き。最近の息子の口癖。「そうですね」「そうですね。○○しましょう」とか大人っぽくいうようになった。多分ユーチューブのお気に入りのお兄さんの影響。聞いてて面白い。
10-08 00:42

さて、眠くないけど、明日のこと考えるとそろそろお布団に入ろうかな。これから何か始めると3時4時まで起きていちゃうからね。おやすみなさい。
10-08 00:37


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
