毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

08/29のツイートまとめ
2013年08月30日 (金) | 編集 |
HITOBLUEMOON

@u7chiaki うん。そうだね。好きか嫌いかだけじゃないね。でも、親子とか兄弟の縁は切れないけど、夫婦の縁は切れちゃうんだよね。どっち選んでも結局後悔はすると思うよ。あせる必要はないけど、苦しむ必要もない。どっちの方が笑っていられるか、じゃないかなぁ。
08-29 14:04

そんなウソ泣き息子。それでもわが子はかわいくて、今夜は2回目の手持ち花火を予定している。明日は今年最後のプールへ行く予定。西武園満喫してくるぞ~。自分の浮輪も買っちゃうつもり!
08-29 13:59

気分変えたけど、またもとの話題に戻ったりする。よく考えると、家に帰って自分の行動を後悔してへこみまくることあるから、人のこと言えないな。気をつけよう。
08-29 13:57

さて、気分を変えて。最近の息子、すぐに泣く。怒られると、まず上を向く。目線は少し上。しばらくじっと1点を見つめ、涙をためる。みるみる顔が赤くなる。ぎゅっと目をつむりポロリと涙を落とす。泣く。というワザを身に付けた。大したことじゃなくても泣く。役者か、お前は!と突っ込んじゃうよ。
08-29 13:55

さらりと嫌味なく指摘できる能力が欲しいわ。
08-29 13:52

ときどき、あぁ、わたしだったらこれはしないな、と思う事がある。でも注意できない。ちゃんと注意して気づかせるべきなのかな、とも思うけど、自分がイヤな思いしたくないから逃げてる。みんなこういうときどうしてるのかな?斉藤さんなら確実に注意するんだろうけど。
08-29 13:50

もやもやもや。愚痴ります。自分だったら人に頼まないだろうな、ってことをお願いされてもやもや。メール見るタイミングがずれたから結局何もしなかったけど、そういうことを人に頼むかなぁ。とかもやもやもやもや。人との常識って結構違うよね。
08-29 13:49


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
