毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

08/13のツイートまとめ
2013年08月14日 (水) | 編集 |
HITOBLUEMOON

拭いても拭いても泡が出る座椅子。思い切って水洗い。向きをかえながら陰干しすること4日。やっと乾いたようです。あー、夏でよかった。
08-13 20:30

安物の座椅子だし、しゃぼん玉液玄関に置きっぱなしにしたのわたしだし、寝落ちたわたしが悪いし、、、自分が悪いのに、いっぱい叱ってしまい、おかあさん、こわい」と言わせてしまったよ(T_T) 深く反省。謝って許してもらい、なぜ怒ってしまったのか説明。ちゃんと理解してくれた。ありがとね。
08-13 20:29

座椅子買い替えた。翌日、水遊びから帰ってきて、一緒に休憩していたらわたしだけ寝落ち、、、しばらくして起きたら、、、新しい座椅子がしゃぼん玉液まみれになっていた(>_<)しかも900ml入っていた詰め替えボトルの3分の2をこぼした様子。はじめて息子を本気で怒鳴ってしまった(T_T)
08-13 20:27

息子にいきなり「おかあさんは考えすぎなんだよ。」といわれてびっくり。は?なんのこと?と思ったら、先週のキョウリュウジャーのグリーンのセリフだった。「やよいさんは考えすぎなんだよ」ってのを覚えて使ってみたらしい。はー、びっくりした。にしても、次々いろんなこと覚えてく。すごいなぁ。
08-13 20:24


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
