毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

07/18のツイートまとめ
2013年07月19日 (金) | 編集 |
HITOBLUEMOON

最近、かわいい、かっこいいと思う範囲が広がった。ほんとかわいい子多いなぁ。
07-18 18:19

毎日、本当にたくさんのことを学んでいる。そして、この頃本当にあらためて、しあわせをかみしめている。今をきちんと生きる、ってこういうことなんだろうな。
07-18 18:00

事務の方にも、先生たちにも、こんなに仲のよいクラスは初めて、といわれた。みんなすごく勉強熱心。先生にも恵まれたと思う。日程とか、時間とか金額とかで決めた学校だったけどここに通えてよかった。感謝です。あとは試験のみ。そのあと打ち上げ予定。居酒屋なんて息子生んでから初めてだわ。
07-18 17:54

写真をとりたい、と言い出した中国人留学生の女の子の意見を、昼休憩に代弁したのはわたしだった。でも全員に伝えきれないまま、帰ってしまった人もいて、もういいかな、次回いる人だけで撮るか、なんて思っていたのに、誰かが外にでた人まで呼び戻してくれて、あっという間に全員集合。
07-18 17:48

初任者研修残すところあと1日。正直池袋まで通うなんて面倒だなぁと思っていたのに、とても楽しかった。たった14日しか一緒に過ごしていないのに、もうずっと一緒にいるかのように他のメンバーと仲良くなれた。今日は最終日に来られない方も含め、みんなで記念撮影してきたよ。
07-18 17:41


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
