毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

07/11のツイートまとめ
2013年07月12日 (金) | 編集 |
HITOBLUEMOON

初任者研修、残りあと5日。暑いけどがんばろう。試験が終わったら、アロマの方も進める。わたしのしたいこと、できること、明確にしていこう。
07-11 18:13

@U7Chiaki 13日になったのですね。参加できないけど、こちらから気持ちだけでも参加します。いつもありがとう。よろしくお願いします。
07-11 18:10

@lico3030 引っ越し、お疲れ様です。小さな子がいるのに引っ越しするのは本当に大変ですよね。考えるだけでくらくらします。片付け、ムリせず進めてくださいね。
07-11 18:08

@lico3030 うん。2人目、ほしくなりますよね。周りにもいわれるし。体に問題があるわけではないけれど、望んだからといってきてくれるわけでもない。ないものねだりしても悲しくなるだけだから、大好きな息子と一緒にいられることに感謝して、大事に育てようと思っています(*^^*)
07-11 18:05

Photo: 東直子さんとの絵本シリーズ第一作目だった『あめ... http://t.co/Kqq9Vpt8FS わーい。楽しみ♪録画しよう。
07-11 18:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
