毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

05/26のツイートまとめ
2013年05月27日 (月) | 編集 |
HITOBLUEMOON

ちなみに、明日は夕方から初めての保護者会。朝病院連れて行って、問題なければいけるかな。さて、どうでしょうね。
05-26 23:51

自分で顔も引っ掻いたようで流血あり。連れ出したことを激しく後悔。おでこも頬も赤くなってるし、目は涙目だしで痛々しいことこのうえない。早く治りますように。
05-26 23:50

昨日はお出かけせずおうちで過ごす。今日も少し出かけようとしたらちょっと微熱だけど高めだったので断念。夕方、熱が落ち着いたので少しだけ散歩。そしたら、、、息子、はしゃぎすぎて走って顔からこける(>_<)コンクリでおでこと頬と腕をすりむく。
05-26 23:47

2歳児、すごい!!!と思ったのもつかの間。金曜から鼻水再開(2週間ぶりくらいかな?)土曜は目やに&微熱。本日も同じく。微熱だから様子見してたけど、目やにがひどく涙目が続いているので、明日病院いってきます。疲れがでたのかな。
05-26 23:36

あっさり慣れたのかな?と思いきや、やっぱり家が好きらしく「ほいくえん、すきじゃない」ということもある。「ほいくえん、たのしい、すき」ということもある。家にいていいなら、いたいらしい。でも、歌とかどんどん覚えてきているし、あんなに嫌がっていたあいさつもできるようになった。
05-26 23:32

あれから1週間、保育園でも、行き帰りも1度も泣いていない。自転車で送るときにも「いかない、いわないよ」「○○先生、いるかなぁ」などと前向き発言。母は思わず成長っぷりに涙。
05-26 23:26


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
