毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レイキ~体験談①~
2008年09月02日 (火) | 編集 |
私個人の体験談です。

レイキの存在を知ったのは8年前。
アロマのバイトを紹介してくれた友人からでした。

彼女はとても肌が弱く、また、人のエネルギーに影響を受けやすいようでした。
アロマやリフレの施術をすると相手によっては体調が悪くなることもしばしばあったようです。
「蚊にさされると赤黒くなって、人に見せられないほど腫れちゃうから、夏はシーツにくるまって、絶対に虫刺されしないようにしてる」といっていたのが印象的でした。
実際蚊にさされると、治るまでに2~3週間かかるらしく、包帯を巻いていることもありました。

アロマの学校知り合い、わたしより一足さきに、アロマテラピスト(兼リフレクソロジスト)としてデビューしていた彼女。

そんな彼女が「すごくいいもの見つけたの」と教えてくれたのがレイキです。

レイキを受けてから、どんなに体調の悪そうな人を施術してもほとんど影響を受けなくなった、というのです。蚊にもさされなくなったとか。

いつもいろんなことを教えてくれる彼女。
私にもぜひ受けてもらいたいようでしたが、その時のわたしは、「ふーん、そういうのもあるんだなぁ。」って思っただけでした。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
