毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

05/13のツイートまとめ
2013年05月14日 (火) | 編集 |
HITOBLUEMOON

ずっと違和感があった左右の感覚の差。先週、いろんなものがすーっと抜けて、そのあと、とくになにもしてないのに身体中筋肉痛になり、バランスが整いつつある。肩の位置とか、足の長さとか(今まで左右の長さが違ってた)変わった気がする。息をするのがらくになった。
05-13 12:45

片道1時間かけて出てきたけど、用事は30分かからずに終了。せっかくだから一人ランチして帰ろう。食べたいものはいろいろあるのだけど、のんびり本も読みたいからベーカリーカフェでパンとコーヒー。パン、こだわってるだけあってうまい。しあわせ。息子にもなにかお土産買って帰ろう。
05-13 11:52

今日は用事があって息子を保育園に預けたあと、都内へ。ひとりで電車に乗るのはあまりに久しぶりでちと緊張。今朝はとくに大号泣で、保育園についてから置いてくるまでに20分くらいかかっちゃってすでに疲れてるわたし。今日ははじめての3時半まで。今ごろは泣き止んで遊べてるといいな。
05-13 10:05


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
