毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

05/01のツイートまとめ
2013年05月02日 (木) | 編集 |
HITOBLUEMOON

@lico3030 うらやましい。うちはわたしが他の人に挨拶しても「(○○は)こんにちはしない」と大きな声で叫ぶので困ってます。自然にいえるようになるといいのですけど。
05-01 12:25

いろいろことを反省中。すぐ視野が狭くなってしまう。もっと変わろう。
05-01 12:22

なるほど。面白い。これだけ変わったら楽しいだろうなって思うけど、めんどくさくてできないな、わたし。 モデルプレス - 脅威の“整形超え”メイクで話題の読モ、すっぴんからの大変身を徹底レクチャー http://t.co/6NdIkHBjpq @modelpressさんから
05-01 11:39


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
