毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

04/22のツイートまとめ
2013年04月23日 (火) | 編集 |
HITOBLUEMOON

なにが大切か?を決めるのは自分。家庭環境はみんな違うから、比べることなんてできない。自分の最善をしっかり考えよう。
04-22 21:21

④お昼にわたしが好きな物を食べられる。←まだ慣れないけど。⑤今のところわたしの仕事が少なめなので家事の時間ができた。 今思いつくのはこんなところかな。息子が少しずつ慣れてきているし、良い面を探してがんばろう!
04-22 21:19

保育園に行かせてよかった点。①生活のリズムが整った。朝7時には起きて夜遅くとも9時半には寝る。お父さん働いてるから土日もリズムが一緒。②離れる時間が出来た分、お互いの大切さがよくわかる。③息子が親以外の人と接する時間ができる。基本毎日外遊びが出来る。夏はプールも入れるしね。
04-22 21:19

お風呂入ってこられました。爆睡のようです。保育園で30分くらいしかお昼寝しないらしいのだけど、ちゃんと寝てくれればいいのになぁ。
04-22 21:15

息子、保育園は疲れるらしく、何日かに1度は7時前に寝てしまう。本日もしかり。一度起きたからお風呂へ!と思ったけど、また寝てしまったよ。歯磨きしてないよ。ごはんよりお風呂先にすべきだった、、、本日お父さん当直。さて、わたし、お風呂入ってきても大丈夫かな?
04-22 20:25

土曜の遠足&キョウリュウジャーショーでテンションが上がっていた息子、夕べは保育園がんばれる?って聞いたら「うん」って返事が返ってきた。今朝、結局また泣きながらのお別れだったのだけど、それでも泣く時間が減ってきている。明日も2時半お迎え。GW明けくらいには通常にできるかな。
04-22 20:24

あ、長過ぎた。来年あたりにはちゃんと質問に答えられるようになってるかな。指名してもらえるよう、派手な服で参加することにしようね!母は君の成長が楽しみでならないよ♪
04-22 19:16

息子、敵の勧誘に乗り、デーモス軍の部課になろうとして、はりきって手をあげていた(笑)そして、おみやげのキョウリュウジャーノートが欲しすぎて半泣き。「おかあさん、もらってきて~」って無理だから。指名してもらうのも、質問に答えるのも君じゃなきゃ無理。来年あたりにはちゃんと質問に...
04-22 19:15

最近、やっぱりわたし、人づきあい苦手、って思ってたから、すごくうれしかった。一緒にいったメンバーのお子様たちはみんな息子より1歳年上。来週は仮面ライダーショーもあるとのこと。行かねば!
04-22 19:13

昨日は午後からキョウリュウジャーのショーを見てきたよ。午前中は雨模様。多分ひとりだったら行かなかったな。親子サークルで知り合ったメンバーと一緒な上に車まで出してもらって(しかも好きな親子♪)寒かったけど親子ともども楽しい時間を過ごせました。ほんとに感謝!!!
04-22 19:11


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
