毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

04/07のツイートまとめ
2013年04月08日 (月) | 編集 |
HITOBLUEMOON

RT @reinarration: しかし「こどもが小学校に入るタイミングでお仕事再開しよう」とかいうのはホントおすすめできないと心から。新小1の4月とか仕事穴あけまくる。まだ有休資格もない新人でそれは首がかかる。数年前から仕事しておいて、この時期はある一定の信頼を勝ち得 ...
04-07 18:02

ゴーバスターズをみたいというので久しぶりに見てる。12月放送分をつけたのに、内容を覚えてて次の登場人物を教えてくれる息子。すごいな。母も見たはずなんだけど、なんとなくしか覚えてないよ。
04-07 18:00

保育園、よほど嫌なようで、ぜったいいかない、と繰り返しいっている。うーむ。
04-07 13:11

今日はお父さんの誕生日♪息子とケーキを焼いております。息子が味見を楽しみにしてるからちっちゃく味見用も作りました。味見用にもロウソクたてるつもり満々の坊ちゃま。お父さんの誕生日なんですけどね(^^;
04-07 13:09

朝起きたら天気いいし、はりきって昨日の部屋ぼし外に出して、洗濯機回したのになんだか強風。飛ばされていきそうなので部屋ぼしへ戻す。干す場所ない(T_T)
04-07 09:49

RT @tontonponopono: 被害者と加害者は誰が決めたのでしょうか。それはこの人が被害者でこの人が加害者であると裁いた判事がいるのです。私達は家でも被害者と加害者の構図を作ります。私達は自分を被害者に家族を加害者に仕立て上げ、自分を悲劇のヒーローやヒロインにも ...
04-07 08:25


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
