毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

03/03のツイートまとめ
2013年03月04日 (月) | 編集 |
HITOBLUEMOON

今日は餃子の予定なのにニラ買うの忘れた。ま、いいか。てきとうに作ろう( ̄∇ ̄*)ゞ
03-03 16:10

息子が本に夢中なので携帯いじってたら、思い出したように携帯をうばいとり、「ほしあった!」と押しまくる。いや、かってにお気に入り登録しないでください。Twitterはお気に入り登録すると、その人に連絡いくこともあるんですよ?
03-03 09:53

息子が読書中。なにを読んでるかといえば、母愛読の料理本。この本とは相性がよくてなに作ってもうまいので、大活躍。やさいの種類別にレシピがのっていて、野菜の写真があるので野菜好きの昊ちゃんには楽しいらしい。自分のおもちゃの包丁持ってきて楽しんでるよ。
03-03 09:50

↓まさにその通りだと思う!
03-03 09:25

こどもの成長はついつい周りと比べたくなるし、早い遅いを気にしちゃったりするけど、本人次第だよね。いつ始めるか、よりも、今できたこと、できることをいっぱい見つけて、一緒に楽しんでいこう♪
03-03 08:33

昊ちゃん、先週から突然はしで食べ始めました。今まではなかなか進まないのでついつい母が食べさせちゃってたんだけど、自分で、しかもはしで食べたい!って気持ちが芽生えたみたい。1週間でだいぶ上手になったよ(*^^*)やっぱり自分でやりたいって気持ちは大切なんだね。
03-03 08:30

今日は昊ちゃん起きないよ。仮面ライダー始まったよって起こしにいったけど、起きない上にあまりにかわいい寝相だから、もう少し待つか。
03-03 08:09

@lico3030 どちらにしても気まずいんだから気にしない気にしない。相手にもこどもがいるんだから、メール出せなかっただけかも知れないしね。思い悩むのは、本当に大切な人のことだけで十分!楽しい1日になりますように♪
03-03 08:07

@U7Chiaki うん。いつもお線香あげてくれてありがとう。わたしも言い訳ばかりしてないで帰らないとね。
03-03 08:03

@U7Chiaki めりょ、かわいい。女の子は言葉がでるの早いね(*^^*)
03-03 08:02

@U7Chiaki そんなもんかもですよ。でも一瞬一瞬を見ると、しあわせなときも確かにあるし、そうじゃないときもある。不思議ね。
03-03 07:59

@U7Chiaki あぁぁぁ、こっこの娘な発言(>_<)
03-03 07:57

見てみたいなぁ。RT @nikkeitter: 「子どもびな」に拍手 群馬・伊香保温泉 http://t.co/GCR6QVFsiT #nikkei
03-03 07:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
