毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

02/22のツイートまとめ
2013年02月23日 (土) | 編集 |
HITOBLUEMOON

昊ちゃんの「おきる!」って声が聞こえたから見に行ったけど寝てる。寝言だったらしい。声でかすぎ(^^;
02-22 23:31

久しぶりにBの鉛筆を使って書いたら、やわらかさが心地いい。
02-22 23:25

@kiuchitatsuro これはまた、ほんとに生ハムだ(^^;
02-22 23:19

最近の昊ちゃん。「こーしろー、れっど、ひろむ、つよい!」が口ぐせ。見知らぬ人にもいいにいく。あのね。普通名前2つもないのよ。いくらゴーバスターズのヒロムが好きでも自己紹介に自分がヒロムだというのはやめようね。ちなみにレッドは舌足らずすぎてほとんどの人に聞き取ってもらえません。
02-22 22:58

少し疲れてるかな。食欲が異常。夜中に食べたくなる。しばらく自分に甘くしてしまおう。
02-22 22:47

昊ちゃんが親子サークルで一緒の女の子をどんどん押しちゃった(T^T) 大好きな子のはずなのに。なにか空回りしてるみたい。よーくいい聞かせたけど、来週は大丈夫かなあ。
02-22 22:42

@U7Chiaki なんだろね~。痛みが続くようなら病院いきなよ~。
02-22 20:41

@lico3030 そうなんですよ。あきらかに相手に聞こえているので、ひーって感じです。たぶん自然に覚えていくものなのでしょうが難しいですね(>_<)
02-22 20:38


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
