毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

02/15のツイートまとめ
2013年02月16日 (土) | 編集 |
HITOBLUEMOON

昨日は結局昼間はほとんどなにもできず、夕方から怒濤の追い上げ!ガトーショコラとアーモンドケーキと夕飯を一気に作る。でも両方ともしっとり系だったから、ふわふわ好きのむすこと旦那はおいしいといってくれたけど、一番満足したのはどっしり系大好きのわたし。また作るぞ♪
02-15 08:35

↓わたしもこんな風にこっそり作りたかったな。
02-15 08:31

すばらしい!RT @yurarhythem: 旦那さんと長男が風呂へ消えてくと同時に怒涛のガトーショコラ作りスタート!次男をスリング抱っこしたまま予め計ってた砂糖やココア出しチョコ湯煎しつつ泡立て混ぜてオーブンへIN!証拠隠滅のため洗い物まで終わったとこで「ママ出るよ~」の...
02-15 08:31

けれど、去年の3月、この親子サークルがきっかけではじめてママ友ができたんだ。昊ちゃんのため、というよりはわたしのためな部分が大きかったようにも思うけど、噂に聞く怖いママは1人もいなくて、夏休みまで一緒に過ごした。わたしにとっても、昊ちゃんにとってもかけがえのない時間です。感謝!
02-15 02:04

ほんとはお当番のみんなと準備ができたらよかったのだけど、急きょの予定変更&風邪&働いてる都合、でみんなと予定を擦り合わせることすらできなかった(>_<)こういうとこが人付き合いベタなんだよなぁ。でもやるからにはがんばるのだ♪あと1ヶ月半、みんなと楽しくすごそう♪
02-15 01:59

明日の親子サークルの準備完了。盛り上がるといいんだけどなぁ。明日さえ乗りきれば、来週は楽チン。みんなと楽しめますように。
02-15 01:56


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
