毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

02/10のツイートまとめ
2013年02月11日 (月) | 編集 |
HITOBLUEMOON

@_mieko まあ、ママ友に限らず人間関係っていろいろあるよね。こどもが絡むと必死になる気持ちもわからなくもない。でも、結局もともと持ってる人間性によると思うわ。こどもがおおきくなると、付き合い方もまた変わるのかなぁ?
02-10 15:56

薬が効き、朝まで寝てくれた。薬切れたあとも、7度台で元気。食欲もある。なので様子見中。でも昨日も夕方までは元気だったからね、油断は禁物。
02-10 14:23

夜中、9度8分もあるので、もいちど薬にチャレンジ。ポカリスエットに混ぜて飲ませたらあっさり飲み干す。今後はこの方法でいこう。
02-10 14:21

不思議でならない。わたしが死んでも、頼りになる人がいっぱいいるから大丈夫だろうなぁ、なんて普段思ってるのに、こういうの見ると死ねない、って強く思う。
02-10 14:17

夕飯作成中、だんなさんが、そばにいても、わたしがいないと泣く。確実にいつもと違う泣き方に、「お父さんでごめんね。」という声が聞こえてせつなくなる。私たち夫婦が息子を思う気持ちはどちらも負けてない。というか、旦那にはかなわないと思うこともしばしば。なのに、わたしを呼ぶ声。
02-10 14:13

熱下がらないから、飲めてないな、と思いつつ、眠りに落ちたので添い寝。いつもなら寝たら他のことするんだけど、怖くて離れられない。息子も不安なようで15分おきにわたしを探す。病気の時は、お母さんじゃないとダメみたい。
02-10 14:10

息子、昨日の夕方から熱が上がる。9度をこえて、ぐったりしてしまったので、薬に手を出すが、嫌がって吐く。口には入れたがどのくらい吐いたのか、少しは飲めたのかわからずあきらめる。間隔6時間開ける薬なので、続けて飲ませるわけにはいかないからね。
02-10 14:08


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
