毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

02/08のツイートまとめ
2013年02月09日 (土) | 編集 |
HITOBLUEMOON

たぶん、仕事やめてみっちり一緒にいたら、また少しくらい離れたいとか、そういうこといいだすの、わかりきっているんだけどね。ただわがままなだけなのかもしれない。
02-08 22:37

働くこと自体は嫌いじゃない。楽しいとも思う。でも、息子を長時間預けることがやっぱり嫌だ。うーん。いまさら、どうしよう。流れに任せながら、最善策はなんなのか、考えるしかないか。
02-08 22:35

4月から保育園へ行けるかどうかの結果が、来週末わかる。いま、強烈にいけなければいいと思っているわたしがいる。あんなに保育園にいかせてがんばるって思っていたのに。保育園に行くようになったら、仕事を増やさなければいけない。でも、これ以上離れる時間増やしたくないよ。
02-08 22:33

@miekokoro あぁ、でも食べたくなるんですよね。わかります。
02-08 22:29

素敵。でも熊本は遠い。RT “@jockyjocky1: "@HEADXBAD: 熊本の阿蘇で、農薬や除草剤を使わずに田んぼや畑をしたい人を募集します!収穫した作物をみんなのアイディアで加工したり、新しい農法を試してみたい人!などなど収穫した作物もシェアしていこう!
02-08 22:28

昨日、息子がクレヨンの巻き紙をはがすのが困るって書き込みをしたら、巻き紙をとると、使い方が広がるってことを教えてもらえました♪そういう風に考えると、なんか楽しくなるから不思議。汚したくない、汚されたくないっていうのは親の都合だったなぁ。今しかできないこと、いっぱいあるんだよね。
02-08 10:59

わたしも衝撃!!知らなかった!RT ここ数年で一番の衝撃 ×「おにぎりおにぎりちょいと詰めて♪」○「おにぎりを握りちょいと詰めて♪」【minari0802】
02-08 00:14


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
