毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

02/06のツイートまとめ
2013年02月07日 (木) | 編集 |
HITOBLUEMOON

@lico3030 一緒にいられるのなら、3歳まで一緒にいたい、よくわかります。ほんとに、この時期の成長はあっという間だし、嫌でも離れなければいけない時期は来るから。
02-06 18:44

@lico3030 ほとんど離れてって状況ではないですが、11月から週3回、4時間ずつ働いてます。離れてる時間が増えて、かわいい、一緒にいたいって気持ちは強まったけど、疲れてしまうとやっぱりイラッとしてしまうこともあります。来週末、保育園の入園可否がわかります。まだ悩んでます。
02-06 17:59

さ、今度こそ寝よっと。今日もよい1日でした。明日も楽しく過ごそう♪
02-06 01:25

うーむ。ついでだからLINEについてちょっとだけ調べてみたけど、、、どうしても使ってみたい、って程に興味がわかない。でも、うちの母は一緒に使いたいらしい。母が使いたいってことは、わたしが覚えて教えるってことなんだけど、どうしようかな。使っている人の意見をもっと聞かねば。
02-06 01:24

友人はmixiからわたしのツイッターへの書き込みが見られるという。わたしのmixi画面にはリツイートとか@ツイートは表示されない。facebookもツイッターもまだまだ謎だらけ。LINEとかも気にはなるけど、なかなか手が出せない。でも、人様の話聞いていると便利そうだよね。L...
02-06 01:18

隣の部屋で昊ちゃんが咳してる。風邪引いたのかなぁ。早めに収まるといいんだけど。寝顔見ながら、まったり眠れるまでの時間をつぶそうかな。おやすみなさい。
02-06 01:14

そしてこの時間まで起きてるとなかなか眠れない。本に走りたいけど、明日も仕事。朝もちゃんと起きなきゃなこと考えると、、、といえども、眠れないときは眠れないものよね。
02-06 01:13

久しぶりの夜更かし。先日再開していたことに気付いたなかしまさんの140文字のおやつレシピ。気になっていたけど、ちゃんと見れてなかった。今日やっとここまでのレシピ見られたよ。ホットビスケットと中華まんと、マフィン、作りたいなぁ。近いうちに作るぞ!
02-06 01:12

最近、今までよりさらに時間の使いかたがへたくそ。時間を有効に使えてないなぁ。でも、あな吉さん手帳を開くようになったから、今後は改善していこう!
02-06 01:09


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
