毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

11/13のツイートまとめ
2012年11月14日 (水) | 編集 |
HITOBLUEMOON

@U7Chiaki うん。いい感じみたい。いい子で待っててくれてるよ(^-^)
11-13 22:14

@miekokoro 遅ればせながら、おめでとうございまーす(*^^*)(*^^*)(*^^*)よかったね!
11-13 22:14

ごはんを食べてる途中、「たいたい」(ぱいぱいのこと)と寄ってきて、そのまま寝落ちた息子。まったく起きないままなので、母1人でお風呂へ。おむつ替えても起きないぐっすりっぷり。お風呂にも入らず、歯磨きもせず、布団へ移動させました。めずらしいこともあるもんだ。
11-13 22:08

昊ちゃん、今日もいい子でお留守番。母が出かける時笑顔でお見送りしてくれて、帰ってくるのを待って窓辺に立っててくれる。お父さんの子守が上手なのもあるけど、まさかこんなに泣かれずに働けるとは!!!母は感動ものです。
11-13 22:06


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
