毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

11/07のツイートまとめ
2012年11月08日 (木) | 編集 |
HITOBLUEMOON

昊ちゃんは、なんだか空気を読んでいるようで、少しぐずぐずしていましたが、出勤前に旦那さんがお散歩に連れ出してくれたので、泣かれたりすることなく、落ち着いて働けました。いない間もお父さんと二人の時間を楽しめた様子。お父さん、昊ちゃん、ありがとね!
11-07 23:31

本日、初出勤!ほぼ雑用のみでしたが、久しぶりに働いたら楽しかった~!夕べは緊張で眠れず、なのにテンション高くって朝から掃除洗濯しっかりやってしまった。疲れてるはずなのに、夕飯づくりも順調にすすむ。意外に働いている方が時間のやりくりうまくできるかも。
11-07 23:30


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
