毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

11/05のツイートまとめ
2012年11月06日 (火) | 編集 |
HITOBLUEMOON

毎朝ついつい掃いてしまう。そして朝掃いても、夕方にはまたほこりがとれる。おそるべし。ほこり。でも、昊ちゃんが手伝ってくれるので(手伝えていないんだけどね)ほうきが痛むのがとっても早そうです(T_T)
11-05 23:30

それとは別件で、先日、ほうきを買いました!早朝掃除機かけるのは気が引けるから、ほうきで掃除しようと思って。朝一でほうきかけるとすっごくほこりがとれてびっくりする。クイックルワイパーとか、掃除機だとわからなかったけど、ほこりってすごい量なのね。
11-05 23:29

困ったことに、はたらくと決まったとたん、まだ働いてもいないのに、物欲が、、、あれもこれもほしくなる。働くんだからいっか、とか、都合のいい言い訳して買いそうな自分が怖い!!!
11-05 23:27

「アホ男子母死亡かるた」が話題 http://t.co/E2se6cMQ まだ1歳男児だけど、すでにあてはまってて笑っちゃった。これから先が怖い!
11-05 20:26


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
