毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

10/31のツイートまとめ
2012年11月01日 (木) | 編集 |
HITOBLUEMOON

初めて見る、アシカ、ペンギンlイルカ、熱帯魚。品川アクアミュージアムは小さな水族館だけど、初めて行くにはちょうどよかったです。ちなみに、本日まで、かぼちゃグッズを持っていると入場料半額だったよ。夏は夏で半額イベントあったから、通年で何かしらそういう風にしてるんだろうな。正規...
10-31 22:35

今日は昊ちゃん、初の水族館へ。品川アクアミュージアムでおばあちゃん(夫方の)と4人でデート。5カ月ぶりに会うおばあちゃんにちょっと緊張していたものの、トーマスのおもちゃもらって、ご機嫌に。手をつないで、抱っこしてもらって、とっても楽しんできました♪
10-31 22:34

@U7Chiaki うちも今日初めての水族館。ペンギン追っかけて走り回ってきたよ♪
10-31 15:08

@U7Chiaki いまさらなお返事かもだけど、旦那さん、心配だね。痛みがおさまりますように。
10-31 15:07


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
