毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

10/14のツイートまとめ
2012年10月15日 (月) | 編集 |
HITOBLUEMOON

@U7Chiaki ありがと~♪でもよくなった今日の方がおっぱい&だっこ星人で困ったよ。今晩から2泊3日でよしこさんが来てくれてます。来てくれるまでになおってほんとよかった♪
10-14 23:22

@lico3030 同じなんですね~!ほんと、小姑のように細かい指摘が多くってかわいさあまってめんどくささ100倍って感じ?いや、かわいいんですけどね。
10-14 23:20

ここ2~3日、熱のせいで夜中何度も起きてちゃんと眠れてなさそうなのに、なんで昼寝しないんだろう。寝たの、さっきの10分くらいなんだけど。わたしが眠くて辛い。
10-14 14:17

2日間病院以外は家にこもってたから、気分転換に買い物に出たのだけど、公園からでると息子は終始抱っこ。あげく買い物終わったら寝ちゃって重さ倍増(>_<) なのに帰ってきたとたん、元気に遊びだしたよ。母に休みをください(;_;)
10-14 13:40

@nobi_maruko ありがとうございます。こども生まれるまでは、家事どうするかなんて悩んだことなかったんですが、こどもとどれくらい遊んで、どれくらい家事すべきか、区切りがつけられなくて(^_^;) サイト、見てみます!
10-14 13:37

というか、家事って、絶対やらなきゃなことって、かなりその人次第だよね?専業主婦のみんながどんな風に家事こなして、育児してるのか、見てみたい。1週間単位くらいで、ほんとのとこ、みたいです。
10-14 12:16

保育園にいれたいと思うのは働きたいってのはもちろんなんだけど、時間の使い方がわからないからってのもある。1日一緒にいると、1日一緒に遊ぶことになる。昼寝ほとんどしないしさ。後回しにしてもよいこと後回しにしてるとどんどんたまる。でストレスたまるわけさ。
10-14 12:13

昊ちゃん、本日は薬なしで36度後半から37度前半をうろうろ。突発ではなかったのかな?そして今日も元気。いま、朝録画したトーマス見ること3回目。テレビ見てるときはわたしを解放してくれよ。
10-14 12:11

@nobi_maruko うちの旦那も1歳くらいまでほんとーに親バカ発言連発してましたが、指摘してもそれが親バカ発言だと気付かないくらいバカまっしぐらでした(^_^;) 1歳10ヶ月の現在は落ち着いてきてます。おとこの人の方が親バカっプリが激しいのかも(笑)
10-14 10:52

今度は1本づつクレヨンを渡され、絵を描けと言われてます。絵、苦手なんだよ。なんとか書くけどさ。
10-14 09:29

昊ちゃんは親使いが荒い。今もおえかきを見まもるだけでなく、クレヨンの箱をもっていないと怒る。いや、母はね、洗濯したいし、おむつの注文もしたいし、やることいっぱいあるんだけど。
10-14 09:26

@U7Chiaki みぞおちは痛みなくなったかい?
10-14 07:44

@U7Chiaki うん。どんどんいろいろ吸収してるよ~♪熱も下がってきました。なんでも真似するから、気を付けないとわたしの恥ずかしい癖とか、気づいてないところを息子から見せつけられてしまいそうでこわい((((;゜Д゜)))
10-14 07:43

@tontonponopono ありがとうございます。はい、たぶん執着になってるんでしょうね。軽やかに、普段からそうありたいな。でもお返事いただけてうれしかったです。ありがとう。感謝です。
10-14 07:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
