毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

10/13のツイートまとめ
2012年10月14日 (日) | 編集 |
HITOBLUEMOON

あとは早くなおっておくれ!明日はおばあちゃんが来てくれる予定だよ。
10-13 12:35

洗濯ほしに行くたびに、「ち、こー」を繰り返す。だんだん、あ、が聞こえるようになってきた。「あち、こー」といっている。昨日は病院が嫌で、先生の前で泣きながら、「おうちおうち」と言ってた。毎日新しい言葉が出る。ほんとに毎日が新鮮v(^o^)v
10-13 12:33

「『あっち、行こう』っていってるの?」と聞くと、はい、とうなづいた!!!涙でそう。言葉遅くて悩んでたのに、いきなり2語分?これ、2語分だよね?
10-13 12:27

昊ちゃんが、「し、こー。し、こー。」と繰返しいっている。なんのこと?と思いつつ、はいはい、と流していたが、あまりに何度も言うので考え、気づく。し、じゃなくて、ちだ!
10-13 12:24

で、昊ちゃん熱はあるけど元気だから今日は洗濯三昧。シーツとか洗いまくる。そしたら、、、
10-13 12:22

明け方の薬が効いたのか、午前中は37度台。さきほどはかったら、薬切れたようで38.5度まであがってた。でも昨日より元気だし、薬なしで様子見てる。食欲はあるからよかったよ。いっぱい食べて早くよくなれ!
10-13 12:20

病院から帰ってきて薬を飲ませるが失敗。飲んでくれず9度台のまま、夜。一眠りして夕飯後、薬を飲ませる。今度はお母さんが飲ませたので成功!しかし、飲ませても熱下がらず。夜中に蓮根も試すがこれも効かず。明け方、もう一度薬を飲ませる。ちゃんと眠れないまま仕事にいったお父さん。ごめんよ。
10-13 12:16

昊ちゃん、お熱下がらず。昨日は薬が切れたあとずっと39度台まであがり下がらない。土日に薬が切れると嫌なので、夕方近所の小児科へ。やはり風邪との診断。生まれたてから見てもらっているので、いわずとも突発の可能性も指摘される。突発の場合、日曜辺りまで熱が続くだろうとのこと。
10-13 12:09


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
