毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

10/08のツイートまとめ
2012年10月09日 (火) | 編集 |
HITOBLUEMOON

そんなこんなで筋肉痛(T_T)
10-08 09:49

親子サークルではお当番、運動会では自治会の委員なのに、みんなに昊ちゃんを気遣ってもらい、甘えさせてもらってしまった。いつもありがとうございます。感謝です。
10-08 09:49

土曜日はうちでのんびりすごし、日曜は町民運動会♪宝探しと玉入れを楽しみ、お弁当のからあげに食い付き、小学生のお姉ちゃんたちに笑顔で遊べとアピール。いっぱい、遊んでもらってすこぶる上機嫌♪
10-08 09:46

金曜日は親子サークルで運動会♪しかし息子は最近親子サークルよりお休みの旦那様と過ごしたくてギャン泣き。今月はお当番だから休むわけにもいかず、こちらも必至(>_<) でも途中から機嫌なおしてくれて、みんなと遊べたよ。楽しかったね♪
10-08 09:43

@lico3030 あら、そういうときは無理せずにね。温かいもの飲んで、ねぎしょうがなど体温める食材とって、ゆっくりめに過ごしてくださいね~。
10-08 09:40

@lico3030 ほんとにそうなんですよね。無意識にストレスたまるものですよね。ひとり時間、よかったね♪だんなさま、えらい!!
10-08 09:37


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
