毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

10/04のツイートまとめ
2012年10月05日 (金) | 編集 |
HITOBLUEMOON

パンプキンキャンディーをもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/NipYe2MI
10-04 16:24

魔女のホウキをもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/NipYe2MI
10-04 15:54

ディズニー★JCBカードサイトにアクセスして、ハロウィンスペシャルセットをもらいました!http://t.co/NipYe2MI
10-04 15:48

映画「今日、恋をはじめます」クイズに正解して、スペシャルアイテムはじまりのハートをもらいました!http://t.co/NipYe2MI
10-04 15:45

かぼちゃのランプをもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/NipYe2MI
10-04 15:43

ドクロステッキをもらいました!先着2名までおすそわけ中!http://t.co/NipYe2MI
10-04 15:41

けど、彼なりに息子のことを思い、考えてくれてるっていうのはありがたい。今日の動物園といい、わたしの思惑とは違うことが多々あるけれど、感謝です。今後もよろしく。
10-04 02:57

わたしは基本、旦那さんのすることに反対はしない。逆に自分の決めたことに極力反対されたくないから。今夜もほんとは夜の散歩なんて行かせたくはなかったけど、行くというので送りだした。旦那曰く、「連れて行ったらどうなるか見たかった」のだそう。いや、帰らなくなるのは目に見えていたけどね。
10-04 02:55

お風呂に入っている父と息子に声をかける。楽しそう。お父さんがひとこと、「子育てってむずかしいな」うん。そうだね。行き当たりばったり、ちゃんと向き合っていくしかないね。
10-04 02:53

泣きながら家に入る息子。玄関から離れないし、靴もかっぱも脱がない。でも体は冷えてる。もう一度お風呂決定!泣きやんだのは、おもちゃでもお菓子でもなく、がちゃがちゃの入れ物\(◎o◎)/これでお風呂で遊ぼうといったらついてきたよ。何が気に入るか、わからんもんだねぇ。
10-04 02:52

結局、昊ちゃんはお父さんに連れられて30分くらい雨の中散歩して、それでも気が済まず、外で帰りたくない、と泣いていた。泣き声が聞こえたから、窓から声をかけると、お父さんと再び夜道を歩き始めたところ。声に気付いたお父さんが戻ってくる。昊ちゃんはまた泣きだす。
10-04 02:33

昊ちゃんと寝落ちて3時間弱。すっきり目が覚めて起きだした。6時間くらい眠った気分。本読んでたらこの時間。そろそろ寝なおさなくちゃな、と思いつつつい書き込み。
10-04 02:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
