毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

10/01のツイートまとめ
2012年10月02日 (火) | 編集 |
HITOBLUEMOON

あぁ、あたってるかも。RT @tbk1015:...
10-01 23:38

と思っていたら、昨日、近所の子も、道端で同じしぐさで激しく泣いていた。これから運動会らしく、体操服に帽子姿で泣き叫んでる。お母さんらしき人は、白いワンピースでその子を小脇に抱えて馴れた手つきで自転車にのせる。かあちゃん、がんばれ!と小さく応援をおくってしまったよ。
10-01 22:50

それにしても、地団駄踏むってこういうことか、としみじみ眺めちゃうほど、毎回足を踏み鳴らしながら泣く息子。なぜ?どこでそのしぐさ覚えたの?
10-01 22:45

20分ほど泣く。途中何度かなだめるがまったく聞く耳持たず、わたしのことを叩きまくるから、しばし放置。なにやら場所を変えたようなので、心をしずめてもう一度トライ。やっと鼻水と涙をふかせてくれた。で、おっぱい飲んで寝たよ~。はー、今日もお互いがんばった!!!
10-01 22:44

今日はおだやかに布団に来たものの、なかなか寝ない息子。つめを切ってほしいと要求してきた。たしかに少しのびている。途中まで普通の爪切りで切っていたが切りにくいのでベビー爪切りに変えたのが気に入らなかったようで、その後大人用爪切りをよこせと泣き始める。いや、もう切り終わったし寝てくれ
10-01 22:40

昊ちゃん、朝から晩まで、自分の思い通りにいかないことがあると、ギャン泣きするようになってしまった(>_<) 2歳目前、これがうわさのイヤイヤ期?母さんの方が泣きたくなるよ。
10-01 22:35


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
