毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

09/25のツイートまとめ
2012年09月26日 (水) | 編集 |
HITOBLUEMOON

@nobi_maruko お風呂も一緒にのんびり入れるようになりましたよ(*^^*)
09-25 19:23

@nobi_maruko そんなもんですかね?うちは現在1歳9ヵ月。生まれてから一番平和にご飯食べてます(わたしが) 2歳過ぎて嫌々発動すると大変なのかな?
09-25 19:23

昨日、驚いたこと。昊ちゃんはお友だちの顔をさわるのが好きで、でも嫌がる子もいるからさわるのをやめさせたいと思っている。優しくさわってくれるから大丈夫、といってもらって、そうかな?とも思ったけど、いくら優しくさわっても相手が動くと危ないしね。
09-25 08:58

そして、来月、再来月は親子サークルのお当番。親子サークルでも運動会とかするらしい。さて、ちゃんと準備してまめなみなさまに負けないくらい楽しい月にできますように。
09-25 00:56

今月は思った以上に外に出てる。来月、再来月も意外に予定がある。うーむ。でも、友達に会いに行く予定はちゃんと計画したい。いつにしようかな。
09-25 00:54

いろんなことが、やっぱり怖い。不安もしょっちゅう顔を出してくる。つい、もしもあの時ああしていたら、と考えてしまうけど、それは逃げだし、時間のムダだよね。「今」自分にできることをちゃんと見つめて、実行あるのみ。
09-25 00:53

今日はひさしぶりにまんまるさんでランチ食べてきた。今自分ができることを、ひとつずつ、こなしていこう。
09-25 00:51

ついこの間までピーピーと夜泣きをしてはわたしを呼んでいた息子。最近は寝る時間も早くなってきたし、寝たら明け方くらいまでほとんど起きなくなった。自分の時間が少し、とれるようになってきたんだなぁ。
09-25 00:50


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
