毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

09/23のツイートまとめ
2012年09月24日 (月) | 編集 |
HITOBLUEMOON

でもクッキーを焼くなら、オーブンの天板がもう一枚ほしいとこです。一枚しかないからなあ。
09-23 08:30

小麦ねんどの、口にはいっても心配ないし、楽しかったけど、やっぱりもったいない成人のわたしとしては、次はクッキーを一緒に焼こうかな、とか思う。一緒にこねて型抜いて焼くのはおんなじ作業だものね。食べるの大好きなわたしにはそれが向いているかも。
09-23 08:29

調子にのって馬ときりんとソフトクリームの形のねんど渡したら、、、ソフトクリームを口にいれようとする(゜◇゜) まっ、小麦粉と水と油と食紅だけど、、、でも食べないで!
09-23 08:21

しばらく隠しておくつもりだったのに、そして、そういってあったのに、朝起きてすぐにお父さんが小麦ねんどのブドウを昊ちゃんに渡しちゃった(^_^;)まっ、いいけど。えらく喜んでくれたし。
09-23 08:15

もともとお菓子作るの好きだからこういう作業はめちゃくちゃ楽しい♪時間が限られているからこそ、わたしは何が好きでなにがキライか、はっきりわかってくるものね。
09-23 01:17

わーい。焼けました! へたくそなりにまあまあの出来♪いつまでもつのかが微妙ですが、とりあえずニス買ってきて塗って食べ物じゃないと認識させねば!にんじんの型ぬきとか間違えて食べちゃいそうな感じです。しばらく隠しておこう。http://t.co/oMPsfIF9
09-23 01:15

昨日親子サークルで作った小麦粉ねんどをオーブンで焼いている。ほんとは息子とともに型ぬきして焼きたかったんだけど、昨日形作ったのからどんどん壊していくから、こんな時間に一人楽しんでしまった。かなり楽しい♪はまりそう。
09-23 01:07


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
